プロフィール

Kiyosaki Fukui

Author:Kiyosaki Fukui
現在、ビジネスからの不労収入が年間約400~1000万円入り金銭的自由を手に入れる。さらに不労所得を拡大中!

大学時代は夜間で昼はダスキン、ツタヤ、警備のバイトばかりしながら昔からの夢だった世界GPのバイクレーサーを目指して毎日ジムで体を鍛えてレース活動をする

ある日、練習中に転倒して腕を骨折し経済的なものと能力の限界を感じ夢をあきらめる。その後は何をしていいかわからず引きこもりがちになり、ひたすらいろんなジャンルの本を読んだり映画を見たり、音楽を聴いて過ごす。就職活動の時期になり某航空会社に入社できたが、グローバルに働きたい夢があり、海外に行って就職することを決意する。

オーストラリアに行き英語が出来ないのに次々に面接を受け営業会社に入る。誰よりもハードに仕事することを決め、毎日、朝7時から夜12時まで営業活動をする。そして、オーストラリアで営業成績No1になる!5人の営業チームも育てる。1年のビザが切れるが社長の協力でビザを申請し2年半滞在する。しかし、ビザが下りず強制送還になる。

何をしようかわからなくなったが、社長のツテで日本で営業代行のビジネスを再開する。

ある日、ロバート・キヨサキさんの「金持ち父さん、貧乏父さん」の本を読みビジネスオーナーになることを決意する。

がむしゃらに頑張りビジネスオーナーになるが、マネージメントに苦戦して不安定なビジネスを続ける。毎日、夜11時まで動きまわり限界まで頑張っていたが、疲れがたまって免疫が落ちていたのか前触れもなく突然吐血してそのまま結核で入院することになる。

そんなことをしながら、なんとか全国に6ヶ所に営業所を拡大するが人材の減少により縮小し1800万円の借金を背負うことになる。

そんな中、活動場所を仙台に移し、初心に帰ってがむしゃらに仕事をして1年で3000万円を稼ぎ借金を返し復活を遂げる!

現在はビジネスから年間約400~1000万円の不労所得を得て金銭的自由に暮らし、さらに不労所得を拡大中!

ブログランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SEOブログパーツ

相互Ping

相互リンク

RSS

あの「金持ち父さん」を地でいく日本人大富豪は実在した!

金持ち父さん貧乏父さん金持ち父さん貧乏父さん
(2000/11/09)
ロバート キヨサキ、シャロン・レクター(公認会計士) 他

商品詳細を見る



『金持ち父さん、貧乏父さん』

を読まれた方は多いでしょう。

あの本を読んではじめて、
何かのプロフェッショナルや経営者になるのではなく、
ビジネスオーナーや投資家になることが、最終的に
ラットレースから抜け出す方法だということを知った日本人は多いでしょう。

私自身、あの本を読んで人生が変わりました。
数少ない人生に影響を与えてくれた本です。

あの本ではじめて紹介された、

E : 従業員(employee)
S : 自営業者(self-employed)
B : ビジネスオーナー(business owner)
I  : 投資家(investor)

ESBIクワドラントは、
多くの日本のビジネスパーソンの
考え方と行動にパラダイムシフトをもたらしました。

でも・・・・

いざ、「金持ち父さん」を読んで、
成功したという人にあったことはあるでしょうか?



ほとんどいないのではないでしょうか。

もちろん、あの考え方によって、
ビジネスオーナーや投資家を目指している方、
実際にそのとおりにやられている方はいるでしょう。でも
よくて、ビジネスオーナーどまりではないでしょうか。

投資家までなっている人、
職業=投資家として、ビジネスの考え方ではなく、
投資家の脳みそですべてを判断している人はお目にかかったことがありません。
もちろん、投資家は目立ちませんので、出て来てないだけの可能性も大ですが。

でも・・・・・・・・

ここにいたのです。
「金持ち父さん」を地でいく日本人が。

しかもその人は、ロバート・キヨサキ氏のことを知らず、
十数年前に同じように米国で投資をはじめ、金持ち父さんになった人です。

それが、米国の不動産投資で推定170億円に相当する不動産を所有し、
年間の不労所得、つまり金融資本から自動で生み出されるお金は3.5億円を超える、
世野いっせい氏です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
世野いっせい氏・プロフィール
ーーーーーーーーーーーーーーーー

現役日本人投資家。
米国不動産を中心に資産を築き、は170億円、
年間不労所得は3.5億円を超える。

学生時代、アルバイトで知り合った人から会社を譲り受け、
だまされて1600万円近くの借金を肩代わりするが、苦難の末に完済。
その後、飲食事業や不動産事業が大成功を収める。

並行して不動産投資を開始し、財産を築く。
外資系投資会社の依頼で、日本の不良債権を買収する仕事に携わり、
「ハゲタカ」として、14年間活動した。

現在は投資による資産形成、資産運用を行ない、
日本と世界各国を行き来する毎日。
人脈も幅広く、芸能人や経済界の人たちに投資アドバイスを提供している。
現在、“投資家脳”を持った世界基準の投資家を輩出し、
世界で活躍する日本人“和僑”のネットワークを創る活動である
『プロジェクトWAKYO』の主宰としても精力的に活動している。
著書に『お金持ちの「投資家脳」、貧乏人の「労働脳」』(河出書房新社)がある。


実は、世野氏は、
アメリカで4代続く大富豪一族の最後の弟子です。

世界恐慌、ブラックマンデー、リーマンショックを乗り切り、
その度に資産を増やしてきた門外不出の黄金の方程式を受け継ぐ
唯一の日本人にして最後の弟子。

そんな世野氏がはじめて公の前に姿を見せ、
普通の人が、一生お金に困らない「3つの鍵」を公開した
伝説のセミナーを期間限定で無料公開します。
いますぐご登録ください。

http://123direct.info/tracking/af/584761/Et6J7HqN/




無料E-BOOKプレゼントはこちらからどうぞ!
  「夢を実現できる行動力を持つ方法」

   ⇒  http://bit.ly/VLJKQK




いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1億円札をクリック!
41億円札



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す